救命病棟24時3

私の好きな回がやってたのでメモ
松島ちゃんが 旦那をなくして ふさぎこんでるときの話。

「俺も妻を亡くして立ち直るのにはずいぶん時間がかかった。」
「時間が解決してくれますか?」
「解決してくれるのは時間じゃない。その時間に誰かと話して 何かを感じた。
だから俺はここにいられる。閉じこもってないで外に出てみたらどうだ?」

同じ回に 店と家が全壊して怪我した蕎麦屋も出てくる。
「簡単じゃないんだぞ この年でゼロからやり直すのは簡単じゃないんだぞ?」
「でも 人間は倒れたままではいられないんです。」


このドラマって台詞まわしが いやに ゆっくりだ・・・
聞きながら打っても間に合う♪